↓全てのメニュー↓

一般人向けのニコ動を紹介。


超大人気のニコニコ動画は、はっきり言ってヲタの巣窟です。

再生数やらコメント数がやたら伸びるのも、そっち系の動画に偏りがち。
これでは、昨今のアニメ同様、一般人をニコ動から遠ざけてしまう恐れがありますよね??

そこで、普通の人でも十分に興味を持てる動画を、完全ノンジャンルで紹介!!!もちろん、独断と、偏見。

春の左利きや友人の投稿動画はこちらへどうぞ

★紹介している動画は俺のマイリストからも飛べます★
普通の人に勧めたい動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/5723382
レベル高すぎる音楽→http://www.nicovideo.jp/mylist/5723425

  

★推薦文★
わずか10歳ながらツーバスドコドコ!!お父さん頑張ったなあ。
★推薦文★
バイク運転したことないけど分かるすごさ!殺風景にホームビデオという環境ですが、やばいです。
★推薦文★
これ、トラウマある人多そうw子供向けというのを完全に忘れて作っちゃった感じです。
★推薦文★
おいおいまじかよって動画。普通に火災に繋がらないか心配になってしまう。
★推薦文★
みんな噂は聞いたことあると思うけど、こりゃなんとも・・下手したら泣けます。※続きあり。
★推薦文★
将棋好きな人、至上まれに見る大逆転を紹介します。解説の変わり様がまた面白い。※続きあり。