【麦わら帽子を忘れない2】〜音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト〜

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

一般人向けのニコ動を紹介。

超大人気のニコニコ動画は、はっきり言ってヲタの巣窟です。

再生数やらコメント数がやたら伸びるのも、そっち系の動画に偏りがち。
これでは、昨今のアニメ同様、ニコ動が食わず嫌いになってしまう恐れがありますよね??

そこで、普通の人でも十分に興味を持てる動画を、完全ノンジャンルで紹介!!!もちろん、独断と、偏見。

春の左利きや友人の投稿動画はこちらへどうぞ

★紹介している動画は俺のマイリストからも飛べます★

普通の人に勧めたい動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/5723382

レベル高すぎる音楽→http://www.nicovideo.jp/mylist/5723425


  
★推薦文★
スーファミのマリオを激ムズに改造し、友人にプレイさせてる動画です。難所をクリアしたときのコメントの数がすごいw
★推薦文★
ドラゴンズのマスコット・ドアラの動きに注目。この動画見れば、今後は顔見るだけで笑えます。
★推薦文★
2つの受話器をこう、合わせてるんですね。これは趣き深いw
★推薦文★
ですノートのアニメにホットペッパーのCMをあててます。ようは、リクルートがすごいってことです。
★推薦文★
ハンマー投げの試合を逆再生。新しい競技になってますwwもはや日本語ではない音声に付けた字幕が面白いw
★推薦文★
一年前の生卵を本当に食います!こいつは他にも、段ボール肉まんや毒きのこなど食ってます。信じられん。
★推薦文★
こういうシュールなの大好きww幼稚園児みたいだww
★推薦文★
おそらく、この動画見た人のほとんどが、その日のうちにきゅうりを切ってみたと思います。俺も切ったw全然出来なかったけどなorz
★推薦文★
現実を改めて確認しましょう。現在までに観測されている惑星のいくつかを、大きさ順に並べてます。
★推薦文★
言葉にできないシュールな画像が続きます。小田和正の歌がまた合ってるんだよww
★推薦文★
昔テレビでやってたらしい、本当に30分で書き上げる絵画の番組です。空気を読む動画。コメントを楽しみましょう。※続きあり
★推薦文★
空気を読まず泣き動画ですんで注意。ツボってしまった人は、泣ける2ちゃんねるでググりましょう。フラッシュ動画たくさんあります。